marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

友達曰く的確すぎて怖い

f:id:marin09:20200321065232j:plain

コレはマリーンちゃんですが。

タイトルは占いの事で友達に言われた事です。

まあ、私は霊力が高すぎて思念体も見える訳ですが

先生の思念体曰く。


最早占いじゃ無くて未来予言だよね。


との事。

やばい位に当たるんですよ。

友達は介護士していたから言葉が柔らかですが

私は、ズバッズバッと切り込むから。

最早医者。

だから私は医者から好かれている。

いざって時に先生からの本音が

頑張ってるんだからな!

とか。

本当に頑張っています。

とか。

密かに好かれている。

ひいて友達は患者から好かれる訳ですよ。

占いはもう趣味でやろ-w-w-w-w

だって友達もウラマ登録したが、実績がかなり上で

私は当たりすぎる上にズバッと切り込むから-w-w-w

どの位当たるか?

精神科の先生の言わない事当てて先生青ざめたくらい-w-w-w-w

早未来確定-w-w-w-wつか占いじゃなくて読心だよね。

て訳で。

恐ろしすぎて客が来ないのさ-w-w-w-w

其れに私は漫画家ってツィッター、pixiv含め友達にも断言され

九段茉鈴と言えば何?に

漫画-w-w-w-w

って位漫画家定着してるから。

嬉しい限りです。

まあ、メダカフェは、接客に行って欲しいっぽいが。

手遅れ-w-w-w-w

認知が漫画家だからね。

実秋ファンを密かに増やし(笑)

でも、マリーン出したら実秋ちゃんファンを超えると思うんだ。

何故か?

マリーンちゃんファンになる人が漫画読んだら幾ら後の話見た方でも

マリーンちゃん!

になったからなぁ。

まぁ私の認知は漫画家で。

九段茉鈴=漫画家

まぁ、マリーンちゃんの話見せたいけど

ばさぁダバダバダバダバ

と紙屋敷になるから暫くは描けない……:。

マリーン:最高傑作だもんね。

コナン・ドイルさんとか巻き込んだのがマリーンちゃんの話だからなぁ。