marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

やっぱりわたしは漫画バカ

皆様に見せたネタで笑ったりしたり面白いと言われたり。

そうやって笑ったり面白いって言って貰ったりするのが本当に好きです。

最早、わたしはメダカより漫画家だよな。

正月の109の話はツィッターで、かなり読んでもらいましたが。

ドリフかよ-w-w-w-wって人もいた筈。

鉛筆なら、いくらでもネタも尽きずに描けるけど、やっぱり原稿用紙にペンや、スクリーントーンで、仕上げた品が欲しいよね?

私の本気の作品見たいよね?

稼がないと行けないよな。

頑張って行かないといけないよね?

なら金払っても見たい作品に仕上げないとダメよ。

っても。アスタロンサーガはわたしが17~20の時に書いた作品。

今の絵で描いてるけどな?

つか。ルーシアさん出しても←シャーロックに出るキャラです。

逆に最後まで描いてくれコールが来そうな。

となると、2作品仕上げながらになる訳だから。

やっぱり今の私の年金では二作品も三作品も同時進行は無理な訳で。

描きたい気持ちはある。なら?

お金払って見たい!って作品作るしか手はない。

そのお金は私が好きに使う訳ではなく。

全て漫画に使われるからね。

維持費ってやつですわ。

シャーロックも描きたいしアスタロンサーガも送りたいし実秋ちゃんの話も出したい。出来れば何かが終わりに近づいたら雷王のも。

描きたい気持ちはあるんだ。そして持続して描く速度もある。しかし、お金が無い🤣🤣🤣

も〜どーしようもならんコレだけは。

読者の皆様を頼りにするしか手がないわけで。

でもな土台がしっかりしてないのにじゃあマネープリーズ。って出来るか?

土台は私がちゃんと作ります。
城にするためにみんな力を貸してくれ?

って訳ですよ。

私は私の話を好む方の為に話をちゃんと出したい。その気持ちはずーっと有るのよ?

てなわけで。

まだ土台が出来ないけど。

そこは辛抱強く待って、そして出来た土台を見て

この人の作品見たい!

ってなった時は協力して欲しい。

みんなで作品を作りみんなで見たいんだよ。

それだけで何も私利私欲に使う訳では全く無いんだよ?

やったー次作の資金に出来る!だからね。

高いお金払うんだもん。誠意で返したいさ。

って訳で。

バイバイキーン←わたしの中の人はバイキンマンらしいwww