marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

久々に

旅立った同僚と話が出来て、彼が期待されて居て、もう猛禽類育てていると聞いて。

良かった〜!!と思いました。

彼は口堅いから少し秘密話して。

お互い笑笑(≧∀≦)

となって

いやぁ良かった本当に良かった!

1年経つ前に猛禽類のひなの世話を任されたと聞いて

鷹匠目指してるから本当に良かった!

彼は言いました夢は実現するからマイナスの気持ちは抱いては行けないと。

私も漫画家の道は叶いました。

金を取るとかじゃなくて私は私の作品を人に見せたかった訳で。

金は維持費ただそれだけだったし。

今は

薬が変わったから無駄遣い減ったぞ!

と言う訳で。

ただいま5ページ描きました。

楽しみにしている読者の為に私は頑張らないと!

実は精神科の先生にも見せてるから。

もう引くに引けない!(笑)

彼漫画読まないんだけど私の話は経過観察で読んでくれるし

漫画の話すると

耳ピン!

ってする彼が居る。

引くに引けない(笑)

100人は行かなくても、50人は見てくれるわけだよ。因みに言っとく。

アレは始まりの話に過ぎない!

これからどんどんドツボにハマる話の展開が待って居るぞ!

まじバナで。

しっかり書かなきゃなぁ。

何回変わるか話しが。

まだシャーロックの話を描くために必要なキャラのルーシア出てないからなぁ!

シャーロック・ホームズは直ぐに終わるけど。

アスタロンサーガは商業用単行本七巻あるからなぁ!

アレは始まりの話に過ぎない。

あれで始まりなんだから

期待して待っていてくれな