marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

やった〜

アスタロンサーガのセリフコピー来やしましたぞ!
コレでアスタロンサーガ台詞貼り貼り出来るぜ〜。


まあネームで4じうにん超えましたが。

まだ私が若年の時の作品なのに、

こんなに読んでもらえるなんて。

感謝感激ですよ。

感謝感激雨あられってね〜‪

あ、ネタ古い?

まあそれはさておき。

忙しい忙しい時が増えるぞ-w-w-w-w

セリフ貼ってトーン貼ってやっと1回目が出来て。

読まれるのは数分-w-w-w-w

まあそんなものですよ。マンガ家の宿命なんざ-w-w-w-w

私はもう販売から引退するからアルバイトとしてはやりますがね?

だから大丈夫なんですよ。

もうpixivもわたしと言えばオリジナル漫画家で認識されてますから。

わたしはpixivで漫画家になるからね。

本業に出来ないのが玉に瑕-w-w-w-w