marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

ペン入れ終わりました

f:id:marin09:20191011070929j:plain
アスタロンサーガのペン入れ終わりました!
あとはベタとセリフ貼りとトーン貼りです。

まぁヤケになって昔書いたネームを途中までpixivに載せているんですよね〜。
つか、最終話まで描いてるんです。ネームは。
コレ20年前の作品だから。
あーもうすぐ四十路だよ。でも皆から20代?学生?言われてるんだよね。
年相応の楽しみ方したいよね。出来てないし-w-w-w-w
ファッション20代にしないと浮く-w-w-w-w

みんな私は美人だと言われるが売れ残りだよ-w-w-w-w

でもね、四十路迎えるのにね?

小じわ見当たらないんだわ。わたし。

姉からびっくりされてます。

あー。しっかりアスタロンサーガ描かなきゃなぁ。

主人公の他にもちゃんと話し用意してるし。

3つ話同時進行してるからなぁ。

どんだけだよ。と声が出そうですが-w-w-w-w