marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

神の加護が有りませんが

31,415

ピクシブの閲覧者でゴンス。

7,015

アスタロンサーガの閲覧者でゴンス。

神の加護が有りませんが

これだけ見られるということは。

これが私の生の実力?

て、言う事に。

今シャドラビ載せてますけど〜。

アレかなアスタロンサーガのほうがソフトだからかな?

七千人台へ行ってしまわれた。

しかも、ネームを記載してる段階で。

シャドラビは〜テイストが藤田和日郎に似てるwww

死んでばっかやん。だし…

グロいし。

アスタロンサーガのほうがソフトなんすね。

まあ…1番はマリーンの話何すけど…。

マリーンの話は…どうやら。

作業所の皆々様にも見られるっぽい。

本棚見せたら興味津々に見たいって言われ。

ただ先生のペースに合わせてるので。

医者は忙しいのよ〜。

仕方無いよ〜。

ただ…見られた先が多分

ほ、本になるかもしれない…。

そのくらい面白いからなぁ。

先生ゴメン。秘密にできなかったよ。

だけどさ…多分だけど。

もしかしたら全部文庫本化するかも知れん。

その位。

どうやら忖度なしに面白いらしいし。

皆、ハマっていった…。

まぁ~…アスタロンサーガが七千人台突入だろ?

オリジナルなんてピクシブ狭き門だからね。

十人閲覧ざらで。

実力が無いとオリジナルは見られないっすよ。

妨害工作受けながら其れでも3万見てるからね。

刀剣乱舞で千人見られても、オリジナルでは本人では六十人の世界。

まあ…多分だけど妨害工作でそれ以下になると思うけど…。

だけど無いときは四百人に読まれたからな。

プロの性格が悪いのは妨害工作してる人の旦那の性格でよく分かっている。

外面よくて中ではコイツにケッとしてるからなぁ。

だけどプロから好かれてる。

 

 

コイツが?!

 

だけど、それがプロの目線なんだな。

 

外面はいい。外面は。

だけど中身は頂けないんだよね。

それでもプロから好かれてる。

見抜く力がないんじゃ…

まぁ~…いま相手してる子はその旦那から毒舌言われているが…。

聞けば環境が劣悪だし。

仕方ないんじゃない?

ハフゥ。

まあ…私には売れっ子が持つ神の加護が無いんですよ。

だから嫉妬されやすいし

お金にもならない。

だけど見られまくっとるなコレ。 

と、言う事が。

三万ね三万。

…まぁ~。

絵がうまきゃ性格なんてど~でもいいことなんでしょ。

うまく隠せてれば。

…家族はそれでも愛情注ぐんだろうし

死んだら嘆くんだろうし。

ハチャメチャだよな。性格関係無いんかいっ

いい子でした

 

コレが?!

 

なこともあるし、親しい人には皆良い子に成るんだよ?

 

と、身も蓋も無いことを言う…。