marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

みんな色々有るよ

皆色々有るよ。
だから不幸とか自分は思わないんだよ。
重たい人生送ってるがね
話すと引かれるから友達以外話さなかったが、悲劇のヒロインになりたいのか?って言われた時は違うってと思った。
戦争は体験してないがツンドラ気候に居ましたかなぁ。程度に
けどね環境に慣れたら生きられるのよ。
てかー。
地獄を経験したと所長言ったが私から言わすと


その程度かい。

わたしゃ外社会そのものが地獄でしたよ。
友達。良かったね
その当時わたしには友達いないし、裏切られてばかりだよ。
先生にいじめられ仲良くしたら私と同じ様にするといわゆるアカハラ受けてましたから。
ま、一部ですがね。

色々あるよ。
でもそこをどうするか、でしょう?
平和な人だねー。
って思った。
良いんだよだけど。はぁーそれでそこまで怒る。

平和な世界って切れやしい人増やすんだな。

ツンドラ気候環境も大事なんだな、的な。

うちの父親DVだったし学校ではいじめられたしハハハハハ。

包丁突きつけられましたし借金踏み倒されましたしまぁ〜色々ありましたわ。

付いてけない結構。同情して貰おうとして言った訳では無いし。

私の不幸は世界の不幸に比べたら軽いわ。

しかし、ストーカーであれか。

ならわたしの人生全部聞いたらノックアウトしちゃうなぁ。所長