marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

杖を裁断して貰いました

f:id:marin09:20191017070939j:plain
杖を裁断して貰いました。すごいフィット感!
さて此処に兄弟カップルが成立してますが。

わたし:あれ。マイクロフトウィキで見たのと違う。

私の手:だって年が違うんだもん。シャーロックが24歳の時だから31歳でしょ

わたし:()゜゜

まあーこんな感じなんですよこんな感じ。

手が勝手につらつら書くという。

SL走ってたよね。とか言ったりして

ビンゴだし。

其れを意味不とか言ってる社長

奈落の底に叩き落とされるな。

先に否定してるのは相手です。

私は真実しか述べません。

事実、真実、真理

真実を残酷にしてるのはそういった思想をしてる人間なんだよね。

って事が分かったから。

黙っている聞きゃしないのも分かるから。

あとは結果が待ってるだけだ。

pixiv用に書かれてるブログでもあるから。

時々漫画の話が入りますが。

まあ私の漫画の書き方は所謂昔の作家の話なので。

原稿用紙を用意します。

ぶっつけ本番もう下書きします
その時わたしの意識は御座いません

描き上がった話を見ます。

よければペン入れ致します。

完成させます。

以上終わり。

昔の作家だからなぁ。

今は師匠から

バストアップの角度が多いからマンネリ化しちゃうのかなぁ。

ご指摘を受けているのですが。

昔のネーム見ると

添削無し。

になるので。

脳内出血した時に漫画の勘無くなったか?

と思う始末。

だから。

まあ漫画は昔のアングルで描くのですがね。

早くシャーロックも書かないといけないのですが

うんアスタロンサーガ書かないと意味不だ。

となりましたのでね。

でも鉛筆ネームだけで30人越えてるオリジナルで。

聞くとpixiv使用者は()゜゜となるんですがね。

まあどんどん面白く致しますよ。

漫画家志望だからね。

根詰め厳禁と先生に止められたが。‪w-w-w