marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

やっとコマ割りです。

漸くコマ割りに着手しました。

ちょっと師匠に、アドバイスを頂いて。

これこうの方が良いんじゃない?

師匠プロなんで。

97人から進まないのは




プロだからだな。


何でプロの師匠に力を借りたわけです。

したら師匠。

此の見せ方がインパクトを与えるとか教えて貰い。

色々修正した末

今になりますが。

まぁどうせ年金待ちだから今になってしまうんですよね。

勘が鈍るから昔の18歳の作品をリメイクしてお届けしているのですが。

カミングアウトしたら、18歳?!と師匠ビックリしてましたが。

はい18歳の作品をリメイクしてます。

マリーンの話は16歳です。

シャーロックの話は今の年齢ですが、アスタロンは18歳の作品ですよ。

まあ最近師匠ネームも見てくれるから。

ビックリ具合が凄かったしなぁ。

え?!18歳!?

だから。

百行かないけど次は3桁飛ぶな。

師匠の教えに沿って描いたから。

あ、NHKの美術さんです。例の。師匠は。
わたしが勝手に師匠言ってますが-w-w-w-w