marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

やっぱり違うなぁ

森園みるく先生の絵、同じ人が書いてるのに、別人に見えたと母。


そうなんだよ、コレこそプロ中のプロの手腕。

その先生からプロに私はなれると言われたんだけどね。

あの先生上手すぎだわ。

と、言ったところで私の作品に対する目の肥え具合が分かるんだよなぁ。

って感じ!

ちばてつや先生も上手いしね。

昔の作家は上手いんだよこの雰囲気がね〜

私漫画に対する目が肥えまくってます。

アニメ化も当てます。

これ人気出るな〜も、当てます。

最近は・・・・全くやりませんがね。

種類は問いません。

少年少女漫画で

あ、これ人気出るな。と思ったものを当てるのが得意です。

まあ。後世に残せ!って言われた作品書いてるからなぁ。

マリーンの物語。

でもアレはページがね〜。

マリーン4歳から始まってるから。
それと共にキャラがマリーンの成長と共にやっぱり成長しているから。

しかも9人主人公居るから。

だから1万ページ超えるんだ。