marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

ワンシーン

f:id:marin09:20210204142502j:plain
6巻
f:id:marin09:20210204142516j:plain
9巻
f:id:marin09:20210204142531j:plain
12巻

(;-ω-)ウーン

実はノートには完成してるのに

かけないこのもどかし感。

原稿用紙に落とさなきゃあ。

モデルになった話が全く別物だよ〜

因みにアレスとイリアの出会いも有りますので

は〜

コロナたまらんよ(--;)
f:id:marin09:20210204143122j:plain
こんな感じにもう、この通り19年前に描いてるんだよなぁ

あ、指が写ってる(--;)私は何も無いぞなにか盗もうたって何も無いからな←

しかし絵が違うんだよね。描かねば。

早く描かねば。

明日歯医者の帰りアニメイト寄ってマルチライナー買うかぁ(´・ω・`)

プロがバカにされてプロが来て馬脚を表してる。

見せない方がいい

雰囲気ノーキャラ感丸見えだから‪w

キャラの目とかが違くても書いてる雰囲気が同じだからなぁ(´・ω・`)

現代作家の限界だわこれ。

毒舌大爆発してるのも自分の胸に手当てて見たら?

あー私ですかー?

f:id:marin09:20210204150706j:plain

昔の原稿用紙。記載しときます。

皆ノーキャラじゃ無いから。