marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

アスタロンサーガ1話完成

やっと原稿用紙トーン貼り完成したって遅くない?

あ〜遅っ

体調がどんどん悪くなってるよ・・・・(--;)

先生は、経過観察言ってるけどさ。

それともこんなもんだったかい?

鉛筆漫画なら

あっという間に出来るのだが。

原稿用紙に落とすとなると

工程が、工程が、そして金が(--;)

6000円も使うとなると年金受給の時しか。

障害年金だけどね。

だけどね。確か年金何時かは無くなるんだよね?うろ覚えに確証は無いが。

あ〜・・・・職場変えるかな。

どうせ働けないならNPO法人でも構わない訳だし。

精神疾患と身体疾患抱えてると

もうマトモに働けないんだってさぁ〜。

まぁ都営が決まったらだよ決まったら。

抜け出す準備だ。

3ヶ月に1回の更新なんて遅すぎだしなぁ。

漫画

しかもまだ3巻。

あと残りの12巻が堆く見えるwwww