marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

金銭に余裕が有ればね

f:id:marin09:20200118173426j:plainf:id:marin09:20200118173444j:plainf:id:marin09:20200118173501j:plain
実秋ちゃんの話全てではありませんが

これを原稿用紙に本書きして

ファンボックスに突っ込む

なぁんてせずに済むのにね?


才牙:うわっ気になる所を…………

実秋ちゃんの話は、まぁアスタロンが軌道に乗って描けるようになったら描きたい話ですよ。

まぁ、わたしという人間は所謂漫画バカだから

金銭の心配がなきゃ只管(ひたすら)に漫画を描いているという。

読み切り版は無料で読めるけど

これは

月額制でお願いします。

2個も3個も話を書ける環境に居ないんじゃ。

実秋:まあね〜金銭面もカツカツだしね~。

雷王の話も月額制でだから。

軌道に乗ったら月額制がファンには得なんだよなぁ。

才牙:もはやファン居るしな。

あーあらすじパラパラ話したらファンになったし、シャドラビ読んでるからなぁ。

カイザー:そしてこの話も。

そうなんだよね。

ルパンの娘みたいに軽快ではないが-w

まぁ、ダークヒロインだしなぁ。

経緯酷いしね。

カイザー:茉鈴は引き込む話描いてますよ。

あらそう?

カイザー:因みにこの話の狙いは?

…………見てくれたら嬉しいな。と。

才牙:だよなぁ。

白詰草の言葉を聞いたよが

実秋ちゃんのキャッチフレーズになりそう。

才牙:確かに。

まぁ、コレは本編抜粋だけどね~。