marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

今日の出来事

これは石だ石じゃない。

とか

あんたの経験談類の話はつまらないとか母親に言われたり

まぁ、散々に疲れました。

つか、この母本当母じゃ無いよね。

人のテリトリーにづかづか入ってる事に気付かないし。

しかもあんたの話はつまらないって。

人権侵害だよな。

コイツ私が何も言わないからって好きに言うが

この人も現実味型妄想族だからなぁ。

こんな奇跡!

だから現実で起こったんだから奇跡じゃないってば。

何回言っても学習しない妄想族だし。

あ〜ヤメヤメ。

こういう奴といると暗くなるから考えないことにします。

わたし?人生で最低限のマナーと、テリトリーさえ守って貰えば。嘘か誠か。贋作か否か何て

本当はどーでもいい奴なんで。

だって安いものだし。

現実は何か。

起こった全て。

だからなぁ。

まぁ、本物なら捨てられないから調べてもらうか。
このネックレス二点。
f:id:marin09:20200119180846j:plain