marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

あと二枚

原稿用紙あと2枚で完成って

遅くない?3ヶ月に1回更新って遅くない?

まぁお金が無いからなんだが。

あと体調や気力。

のったりのったり亀ですが付き合ってくれてありがとうございます。

でもまだ3巻!

気が遠くなってきた。あと12巻分(しかも途中からルーズリーフ挟んで分厚くなったやつ)有るんだから・・・・。

石集め。これだけで話が終わらないのが私の漫画で。

早くルーシア出ないかなぁシャーロック・ホームズの話描くのに必要なんだよぅ。

でもルーシアが出たなら出たで

なんか二つ話しかけ持つ気がするのは気の所為・・・じゃないだろうなぁ。

シャーロック・ホームズの話真理ちゃんも出てないしなぁ。

でもすぐ終わるのはシャーロック・ホームズの話。

何だけど。

雷王にエドワルダも話あるし

尽きない尽きない。

しかもキャラってモデルがいるから出来るんで

しかしそのモデルの役職無視して物語作るからにwwww

キャラ本家の役職が必要な時に

フィクション重ねすぎて解くのに時間かかりすぎて。

今も困難に解きちうwwww

まあルーシアは、サナト・クラマなのは分かった。
イリアもその仲間と聞いた。だからシャドラビでは子どもの姿なんだなぁ。と分かりました。

そうなんですが!

これを踏まえた上で物語を見ると

うわぁ、えっらいごっつちゃいなはりますなぁ。

と、なると思う。(何故か京都弁)

コレぞフィクション!なフィクションに出会えると思いますよ。

キャラは神話とかのなのに、全く違いすぎて。

今なお考え中過ぎるくらい、フィクションにしすぎたwwww

兎も角あと2枚で完成。

で後12巻残りっと

頭痛くなってきた(苦笑)

アレ?こんな亀じゃなかったんだが・・・

ルーシアが胸デカイにもかかわらず細身の体はだからか。

と納得しながら。

f:id:marin09:20201121120832j:plain

ルーシアたんなんの時に描いたかなぁ

戦慄迷宮だ。笑