marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

痺れを切らして

夢工房にて画材を買いました。

だって描きたいからね〜。

コピックマルチライナーセットを2セットと、原稿用紙を購入しました。

はぁ〜

送料がかかった。

でも1万2000円なんて買えない!

と、言うわけで

4000円分購入

トーンは世界堂で買うかな〜。

て訳で。

やっとアスタロンサーガ石集め編1話終わるよ。ってどんだけ亀なんだ?

仕方ないかぁ。

プロに不可抗力で喧嘩売られてますからね。

先見性のないあのカップルのせいで・・・・

まああの2人性格悪いから

それに同調するプロも性格悪いんだろ。

貴方も散々っていう所

自分か守る相手が散々って事なんだろうが。

そんなん沢山いるからね?

あの、私近親相〇されてる子(しかも2人な)とかイジメとか虐待された子とか見てるからな?

そんな中で強く生きてる人もいるんだから、悲劇のヒロインぶるんじゃないよ。

私もだから言わなかったんだよ。
過去は取り返せないし、グダグダ言ったところで自分が醜くなるんだよ。

無生産だよ。それ。

だったらその経緯の中で人間観察して

可能性を推定して

次に繋げた方が生産的でないかい?

過去をグダグダ言ってもとり戻らないんだよ。

其れを悟った方がいいね。

現在形でプロが喧嘩売るからだから私も毒舌大爆発して、

私が見えるそのままを伝えてるだけ。

口パクなんだよね。表情が伝わらないんだよね。

展開丸見えなんだよね。

まあどれもプロがにはグッと心に突き刺さると思うが、そう見えるんだから仕方ないよね?

って訳で

悪口じゃないのよ見たままなのよ。

表情が伝わらないし固まってる訳私の見た目だと。

昔のプロにはそれは無いんだけど

経験不足若しくは感受性の無さが絵に出てるわけよ。

無菌地帯だからねぇ。

経験は宝なりですよ。

感受性が豊かな人はそういう事無いから。

漫画の才能がない。って事なんだろうね←グサッ

pixivではイラストレーターが絵を書いているが。

まあイラストは1枚だから。

けどやっぱり、森園みるく先生並な才能はない←ズバ。

んで、あんなケバい絵と前友達が言っていたが

ケバい絵。

と思わせる画風を書いてるんであって。

違う絵見た?有るんだけどな

あの人がプロって私が思うプロなんだよ。

見る目私レベル高いかも知れない🤣🤣🤣

仕方ないかぁ漫画解禁されてから名作ばかり読んでたもの〜