marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

アスタロンサーガ

妬みか僻みか。

まだ第1段階のフェイクあ、言っちゃった。

うん。アレ第一段階のフェイクニュースなんですね。

財宝の鍵ならねただのふっつーの話ですわ。

亀だから飽きちゃうんでしょうけどこちらにも金銭的事情が有りますよ。

だからお待ちくださいね。

先生には冊子渡してますけどー。

今描いていますがタリア出ますよ。しかも石絡みで

はい覚えて起きましょう。わたしの話はえ!と言う展開で1杯なんですよ。

この話、2転3転は当たり前に起こります。

第一段階フェイクニュース

じゃあ何故フェイクニュースなのか。

それは亀ですが、物語を読んでのお楽しみですよ。

で、わたしの話は一見、バラバラに見えますが全体を見るとあら不思議繋がってる。って形態です。

起承転結では表せないのですよ。わたしの話も。

更新すぐ出来る金があったらね?しますよ。

でもわたしも働いてるし、金銭的に貧乏だし。かと言ってデジタルには慣れないし。

だから、ファンボックスに資金を募る訳で。

けどね?わたしは知ってます作家って嫉妬深いし意外に性格悪いんですよ。

表でニコニコして、裏垢で陰口叩く。

わたしはそうじゃないからなぁ。

まあ、アスタロンサーガのフェイクニュースはバラしました。

まあこんがらまった鎖解きは直されますから。

財宝の鍵なわけないやんあれは自作自演だわーあ。

又言ってしまった。コレでさらに謎が深まったかもしれない-w-w-w-w

師匠は優しい人だけど、わたし知ってるからなぁ。