marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

カラメで終わった話なので言いますが

f:id:marin09:20191001072325j:plain
シャドウ・オブ・ラビリンス
この話はウィーザドリィ・エンパイアをモデルにした話のつもりが木っ端微塵にモデルの姿が無くなりオリジナルになりました。
姫様が悪役さらわれるという話なのですが、悪役は伝説の金色の姫に封じられると言う。
しかし話を恋愛交えながら進むうちに
伝説は嘘!となり悪役は古代帝国が作った失敗品で、処分されそうなところ主人公を助けた男が放ち、またその失敗品は男から女に変わり酷い目にあっていたと言う。
それを聞いた姫が逆に敵側になり最後悪役の封印の時仲間がばらばらになって仕舞うと言う
さらに金色の姫はいなくなったのではなく自らの力で灰になってしまっていた。
主人公も自分の力でお亡くなりになる。と言う最後を迎えるんですよね。
全く展開が読めない。
それが私の話です。
他にも仲間の事情とかも入り交じっております。
1793ページなので乗せられるか不安ですが。まあこんな話が沢山あります。
こんな所でしょうか。

あらまぁプロの漫画家さんがフォローしてくれました。
ありがたやありがたや。