marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

起承転結では終われない。

f:id:marin09:20190912141411j:plain
話がうまいのが起承転結出来てる。と言うらしいですが。

わたしの場合

起承転転結、起承起承転結と。

席に戻ってやり直し的な。皆様の想定する話を悉く覆しています。

オフでは漫画に興味無い先生がいるんですが、わたしの調子を見つつわたしの漫画は展開を楽しんで見てくれてますからね。

まあ、その先生にコピーした話にはわたしのプチ漫画ついてきますが。

まあ、此だけ話があるからなぁ。

マリーンの話
白鷺若菜
リオ
イリア姫
才牙
ガレイド
アラン
犬神君に
サリサ
ミレンダ達
柏木紫淡
実秋ちゃん
カイザー
サライ
疾風の旅人
雷王
花梨
その他諸諸

思い出せる話あ~アレイアも居たか。

17個。

後サドラ

花梨等は元同級生がレイアースの感化受けた話らしいが!

全く話変えちまったぜ-w-w-w

マジで!?えー!?それかい。

みたいな。

大どんでん返し塗れだなわたしの話は。

マリーン等はノートの大半を占める長編ですが、主人公は七人います的な。後主人公は9人に成りますみたいな。
そんな長編ですがね。

友達曰く主人公皆かっこよすぎ。

マリーンちゃんはもう根強い人気何ですよね。

だからトリ前にする-w-w-w

まあ、わたしの話は起承転結では終わらないんですよ。
起承転転とぐりっと引っくり返りますからなぁ。

マジで!?

よく言われます。

真似なんて出来ません。
早く描きたいが、如何せん資金が(-_-;)

まあ、頑張って描きますけどね~?

え!起承転結では表せない。と先程リア友に言われるわたしでした。