marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

見る人はわかるか

美容院に髪型描いた紙を持っていったら、油絵描いている方からべた褒めされました。

そんな方がポツとこぼした事は。

最近の作家はうっすい絵しか描かない。

らしいです。

私の意見に頷く方いるんだ?

と疑問してましたら、あるサイトに書いてある事を目撃しまして、

これ私じゃん。に当たることが高次元で

普通の方は、今は

レベル低いそうです。

でもその方曰く初めは低くて構わない。どんどん高見に行けば。と書いてましたが。

うん。色々そのサイトで、世話になりました。再確認したところ私は次元が高いそうです。

なんで非難してるのにされたらキレるかな?

非難しなきゃいいんだよ。

うん、でも私は正直に述べたし、その方も正直に述べたし。

鬼滅の刃に一切興味が無いそうです。

まあ、私もだけど(爆)

自分の漫画の質がやばい事に気付いて他の漫画が目に入らないの(爆)

まあ、先生も私の漫画しか見ないけど。

因みに美容院の方は手塚治虫先生には熱かった…

ブラックジャックが大好きだそう。

やっぱり漫画は臨場感と話の内容よwww

マリーンの話なんて、主人公の正体も謎だしキャラクター全員分話描いてるし。

一番最初に主人公の正体が割れるのではなくて、話が進むにつれ正体が分かるという。

更に魂の誕生とマリーンの誕生は違うし

全員分謎なんだ。話が進むにつれてわかるんですが。

私の話は、私にしか描けないんで、我が道を行きますがね。