marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

私の作品はいわゆる漫画

f:id:marin09:20191121064839j:plain
さて、仕事から帰ったらファンボックス向けのマリーンの話の抜粋でも描くかなぁっと。

コレは手描きです-w-w-w-w←分かってるって

マリーンちゃんと、マリーンちゃんの衣装

参考にしている雑誌とかはありませんよ。

私の服のセンスですm(_ _)m

この子に合う服はこうかなぁとか、この子はこうかなぁと、フェミニンからパンクまで幅広く御座います。
マリーンちゃんは、可愛いフェミニンかなぁ。ピン〇ハウスは入らないかな-w

さて、アスタロンサーがもう直ぐ描けそうな予感。

でも、昔の下書きでしかもネームで50人って凄くないですか?

昔の私は漫画の勘が有ったんだなぁ。

今の私は脳溢血やってるんで、漫画の勘が消えたかも知れないのです。

コマ割りとかコマ割りとかコマ割りとか

でも話は皆展開が読めないらしく。

昔の漫画が好きな方や、漫画お初な方が見事にハマるというか。

で友いわくわたしの漫画には中毒性があるらしく。

一回見たら時が経ってもう一回!見る観点が違くなると違う面が出てくる!

らしく。

まあそうなんですよね。コレコレキッチリではなくて。読者任せの漫画で。

このマンガをどう思うかはあなた次第。
と、言う事でマンガが読者の視野の広さで変わる仕様になってますので。

読者の成長に合わせて、また見る点が変わる仕様になって居ます。

だから飽きないらしいのですが。

もう色んな人がごったまぜ。だから共感する方も幅が広い。しかし表現が昔仕様。だからpixivでは、18R-Gなのです。

まぁ、昔の漫画何でね〜後毒をもって毒を制す仕様だから戦争の惨劇を描いてる描いてる。

好きね〜と言われたが好きなんじゃない。
使わないと戦争の惨劇が分からないから戦争を描いているんだ。的な。

書いたように毒をもって毒を制す仕様になって居ますので。

であの、わかります通りわたしの絵は、表情により雰囲気もガラリ変わりますので。

コッペリアを見た方はわかると思いますが。

あれはブラッディ入るから見た方だけで良いんです分かるのは。いちいち見ろとはいいません。

まぁ、漫画書くの大好き何で漫画描きたいのですが。
先生から不健康だから働きながら描きなさいとまで言われてしまう始末。
まぁ、インドア系だからなぁ漫画家は。
わたしが現場を離れることはありませんがね。
やはり自分の作品は自分が手掛けないと。
と言う変な意識が有るからなぁ-w
プロ意識と言うのもあるかも知れませんが。