marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

あらまぁ

f:id:marin09:20191002130629j:plain
アキヨシカズタカさんと言うプロの漫画家からツィッターでフォロー頂きました。見たらかなりの画力の方かと。
目が生きていますからね〜。
プロの方なんだから。そうこれぞプロってものを見せて頂き感謝感謝です。
なので鉛筆画ですが、わたしも描かせて頂きます。
実秋ちゃん怪盗ファントムの時。
pixivに読み切り版の漫画がファンボックスに載ってます。
良ければ見ていただけると………。

私も大御所に漫画はやめるなって言われましたからね。

今ちょっとある事があり販売業にトラウマ。

精神疾患でも頑張って漫画家目指そうかなと思います。

今日話しますしね?

鉛筆画でも見てくれて感謝感謝です。

まあ、二十年前のものだし字もあれだから見せたくなかったのですが、ちょいやけに成りまして-w-w-w
だけど見せてよかったです。

この調子で漫画家さんとも繋がりたいですね。

良い漫画家さんと。(笑)