marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

変則使い

わたしは話は変則使いなんで。
コレコレがこうなったでこうなって。
嘘ピョン実は此が真実なんじゃないか?
それも違うピョン実はね?

ってパターンが多いしかも不意打ち。
だから宝の財産な訳無いじゃんそれじゃ単調だわと言ったのにもそうした不意打ちが沢山用意されていて。

真似なんて出来ません。

人は何人たりとも人の話を奪う事なんか出来ません。

リオちゃんの話は鉛筆で一応終了迎えてますので。

伝説がある有る国の姫様がさらわれた。助けた人に賞金

なはずが

姫なんで敵側にいるの?

伝説が嘘?

でえー!

となる話なんです。

これも鉛筆のネームでは終了してるのですが、後カラメ?消えましたけどね。

1793ページもある話果たして載せられるのか?

とヒヤヒヤしてますが。

まあ機会有れば載せますけど。

更にえっえっえ~!!な展開ばかりだから。

わたしの作品を見たらさあどうなるでしょう?

的な?

まあそんな出来映えなんで。

アスタロンサーガもわたしの本気入ってるしなぁ。

鉛筆の方が漫画の勘を取り戻してないが、絵が雑に感じる出来映え。

でも、漫画の勘は取り戻せる。
ししょういるし。
段々取り戻していこう。

型なんて無い。みんな昔はそうだった。心の感じるままに。でしょう?師匠?