marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

ペタペタ仕上げてます

今日は4ページ仕上げました。

何でpixivがレベル高いか知ったのは

同期も、イラスト上げてるのですが。

閲覧数が少re

猛禽類は多分見られないかとpixiv傾向から

でも閲覧数が30人超えしてるから

あれ?的な

因みにレミンはマリーンの話に出るキャラで未公開作品のキャラですが

4Kいや、もう8Kかなとか思ったり←

だってマリーンちゃんの話長いんだもん!

いっちばん長いかな。そのかわし、いっちばん楽しい

R18-Gだけど。

昔の作品だからpixiv基準ならR18-Gだろうと。

だけどギャグも満載なのよ。

だからふっと笑えるヤツ考えてる訳で。

マリーンの話なんて全部見どころ満載だわ。

アスタロンは

あの悪役が悪悪しくて割り切りないと怒ってしまうんじゃないか、ヒヤヒヤしながら。

でもだからマユラのエピローグは

切ない展開用意してるんでヨロ!

つかブレイドアンドブレイドバスターの

面影が無い(爆発)

まあ20だもの。今は懐かしきプレステ初号機←エヴァみたいだな

のゲームからなんだが

本ゲームはマユラ居ないし、船長のアンデッドが追いかけるだけなんす。ボス戦も船長突進敵に倒される。だし。

ゲームの面影が全く無いなコレは。

まあ1個の別の話ですよもうね。

まあ、作者違えば話違うという事で

さあ仕上げなきゃなぁ。

多分普通の作家は

さてこれからどう繋ぐか。

ってなってしまうかもしれない。

だけど其れをちゃんと繋いでますからね。

・・・・・早くルーシア出さないとなぁ