marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

あのさ

シャーロック・ホームズシリーズ見て買ったのよとか言う方

あのさ

シャーロック・ホームズシリーズ全然見てないんだよ、だって興味ないもの。本屋でも天の声に言われて買っていて、中身は全く見てないの。

では、

なぜ中身を見てないのに

こんなにドンピシャで来る?

・・・・・・

現実をいい加減見ようそれに

閻魔様にも私は堂々としてられるよ。嘘は何一つ吐いてないから。

嘘よデタラメよって言う方のほうの目的は何?と聞きたい

こんな事あり得ないなんて。
そんなの自分の世界観の決めつけにしか過ぎない。

じゃあ閻魔様に見てもらいましょうか。
私は堂々として言える。

ま、もし金で閻魔様買収してるなら。

閻魔様逃げ出すかもね。

閻魔様も裁きの対象になってしまうかもね。

隠蔽工作してる訳なんだから。

地蔵菩薩閻魔大王は別人物ですよ。

地蔵菩薩は大地の女神プリティヴィーからモデル来てますからね。

閻魔様はヤマという王子でしたからね?

で、閻魔とユミルが同一人物だとか

だからあの子いたのかな?

ヤマに囂しい女がいたんだって。

その女を男にしてキオって名付けたらしいけど

この時点でヤマアウトだよね

だって自分の事男って言ってたもの。

じゃあ、その囂しい女は?

ユミルの名前自体に囂しいって意味があるんだって。

って時点で、自分を男と言うんだからヤマアウトだよね〜

ちゃんと私にはそういった証言があるの。

そんな私をデタラメ言う人には

そんな証拠何一つ無いよね。