marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

勝てない戦い

f:id:marin09:20210917174101j:plain
大天使ミカエル対悪魔王サタン

でもサタンは男じゃんとかルシファーじゃんとか申しのあなた

実は悪魔王サタンは討論の真っ最中。

正体は謎に包まれてるらしい。

まあ本人が言うが

神の奴ら敵わないよ。

イラスト見たらわかるが

悪魔王サタンコレだから。

そ。

十字架。

そんな訳ない!

いやぁじゃあ。

研究結果言うとな

獣はなアンチキリスト教の証なんだよ。

じゃあ、獣がアンチキリスト教の証なら?

百獣の王ライオンは

アンチキリスト教の王になる訳なんだよ。

アンチキリスト教ってことは神の敵だろ?

更にライオンは、オスには言われない。

メスにライオンは使われる訳。

メスって女だよね?
言わずもがな。

・・・・・・・・・・。

そういう訳で。では。

シャナ:ああああ!

混ざっただろ?

キオ:………俺騒がしい女だったよ元は。

ふむ囂しいはユミルその名にあるんだな

キオ:・・・・・・・・・・

シャナ:・・・・・・・・

終わりましたね。ユミルはじゃあ?

キオ:………女。

でユミルの体が地球になったんだよね?

大地の女神は?

地蔵菩薩のモデルは大地の女神プリティヴィーだよ?

キオ:・・・・・・。

シャナ:・・・・・・

地蔵菩薩の地蔵を調べるとな?

大地の神の内臓と出る。

それを神話に照らし合わせると?

キオ:ユミルの内臓が大地になってる…

うん、そう。だから、終わりましたね。なんだよ。

シャナ貴方は確かさ

シャナ:第十三番目の使徒・・・

そ。イスカリオテのユダは第十三番目の精霊なんだが。

シャナ:・・・・・・

んで第十三番目はダイモーンなんだが

シャナ:・・・・ちょっと待て。確かソクラテスはダイモーンのセーメオンを。

でもダイモーンってデーモンの語源なんだよね?

したら?

キオ:うわ、ナナ地雷踏んだ…。

スウィートハート:俺等だから来れたのかね。

シャナ:恐怖でしかない!

キオ:………そうか俺喧しい女のキオだ。そう…貴方の

(ニッコリ)

シャナ:勝てない…地蔵菩薩がユミルなら…勝てない。

進撃の巨人やりましたなぁ。ま、いいけど。

キオ:だから勝てない戦いなんだねタイトルが

そういう事。

才牙:なぁドクターXの大門未知子はデーモンって呼ばれてるの勉強してるのかなぁ。

してなかったら恐怖ですな。

うちにいるクリスは医者でなおかつ薬の処方に失敗したことがない。

才牙:嘘から出た真。

んで更に恐怖な。24がエックスだよね。24って地蔵盆だよ。

シャナ:(顔面蒼白)

だから私は24ばかり来たのかね。
ああ、陰暦は私地蔵盆が誕生日だわ。

キオ:(失神)

更に陰暦は女の日記って意味にもなるぞ〜。

シャナ:(震えてしまった)

つまりアルマゲドンは、地球対人間。なんだよね。

結果は火を見るより明らかに人間の自滅。