marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

うお?

地蔵菩薩のモデルってプリティヴィーと言う大地の女神何だね。

あれ?

地蔵菩薩は女。

ユミルとヤマは同じ意味・・・・

だんだん繋がってきたぞ。

地蔵菩薩が大地の女神プリティヴィーなら、私が調べた地蔵は

地の神の内臓

ユミルはプリティヴィーなんじゃないか?

だってユミルは巨人だけど、ユミルの体型に当たる人は

反対に小さな身長だもの。

反対に?あれ?

じゃあ地蔵菩薩がサタン?

反対する者って言う意味は多分まんまも含むはず。

で、菩薩は如来になる。

では、大日如来は?

うん、何か秘密に切り込んできたぞ〜!

これは仏教とか神話とか勉強しないと分かりませんしな?

大地の女神プリティヴィーとヤマが同一人物?

ほらぁ、矛盾が生まれた〜!

だから、そう言うものなんだって。

頭ひねって考えないと行けないんだって。

で、ユミルが女性ならユミルはターナー症候群で胸無いんだから。

地蔵菩薩が悪魔王サタンなら

ヤマが男で

地蔵菩薩は女と

反対になるしな?

全部矛盾になるかと思いきや

こう仮説したら全部訳が通りました。

なんで仏教の神が悪魔・・・・

仏教には確か天って存在がいてそれは鬼神も羅刹も阿修羅も中にいて改心したら悪魔って概念がないじゃないか。

はい通った。

んで大日如来の象徴も

撮影に成功したしな?

あの人は無の空間に居るから闇なんだよ

闇?

ブラックホールじゃん。

・・・・・・・・・・

全部筋が通りましたな。

なんか最近天照大御神をキャラ化して可愛いとかやってる作家居るが

終わりましたな(^^)

その方の人生オワター

何故なら悪魔王サタンは大日如来だからねぇ。

大日如来は至高神すべての生みの親宇宙の管理人。

作家どころか人間も終わったじゃん。

だからコロナウイルスって言うのかな。

コロナは元は太陽光の意味だからなぁ。

・・・・・・・

( ・∇・)

その作家さんがコロナにかかったら証明になるネ(^^)

私が作家の彼らに対して悪魔なのは

彼等の性格が史上最低だからなんだよ

って言う事を、ある件で学んだ。

だからねぇ私も悪魔なわけだ。

自分が悪いのに他に責任転嫁する女をいたく可哀想だなんて思う作家何て性格最低だろ。

それかうましかか。

こんなヤツらにコンクリート・フーガのあゆみが殺されたんだから。

お前らも味わいな。あゆみの苦しみを。

でも彼らは人が支えている何故ならコロスは社会成功者だからね。

故に人間も連帯責任を負っている。

て訳か。よく分かった。だからこれで人間が、今なんだ。