marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

恐怖かも知れない

私は自分の力にちょっと恐怖かも知れない。

私はお母さんとおじちゃんの話を聞いてないんだよ。

おじちゃんの奥さんが亡くなったあとのお金についてとか

家族の状態とか

お母さんはヒソヒソと話したはずで。しかも部屋を出て扉越しに。なはずなんだけど。

信じてくれない。

兄弟が理解してくれない。信用してくれない

と、鍵付きに書いている私しかし、話聞いてないんだ。

だけど其れを母に言って

母が

言ったっけ?

と言った時には

😱

え?

え?え?

私もしかして

やっちまいましたか?!

母親は私には聞かれたらどうなるか分からないから秘密にしてた。と言う。

けど私は鍵付きで感じた思念に聞いて

知ってしまった訳ですよ😅

あぁ。

正に私に秘密は通じない。ですな。

あの時もこの時も

全部明らかにしてしまいましたからなぁ😅

だって私確かに

兄弟が理解してくれないって

聞いてないんだよでも書いてしまって

🤔😫みたいな?

母は自分が話してしまったのかと思って居るが


話してません・・・・😅


あーあ、やっちゃった・・・