marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

メモリーカード破損と

なんでか破損してしまった。

SanDiskカスタマーセンターの係の言う通りにしただけなんだが。

何が悪かったのか。

今日は。

友達がまさかの追い回しに遭い、ヒーヒー怖がっていた。

何とか会って石確認して

その後すぐ別れたが

その前に起きた携帯電話のフリーズに固まりつつ。

予知?

後男友達が来るが帰る時にもフリーズしてしまうも

つい漏らしたある一言に
画面が戻るという。

不思議不思議摩訶不思議〜😳

タイミング良すぎだろう。

タイミング良すぎと言えば。

何故か私がある鍵付きのとこで精神科の先生の事を話すと

何故か新宿の母の画面になるんだ広告が。

その苦しい心持ちを話して

とか

偶然にしては出来すぎてるだろ〜。

で私が自分の寿命語ると

○月✕日

事件

とまぁた新宿の母が出てくる。

・・・・・・・・・・・・・・・。

偶然にしてはヤケに出来すぎてるだろAI入れた?

と思うぐらい出てきた。

まあ恐ろしいのは

私が新宿の母のことを占って

知らないのに彼女の経緯を当てたことかな〜。

でも、其れはただの単なるハイいいえ占いなんですがね?

それで

新宿の母は80代?と90代?に両方ハイが来たから

何故に?と調べたら

もう亡くなっていてしかも89歳で故人になったんだね。

と書いたら

自分で占っておきながら、鳥肌たった。

両方正解じゃん。数え年か違うかじゃんと。

数え年か違うかの数え年が分からない?お寺の厄年で出てるよ。

閑話休題

まあメモリーカード破損の件は、買ったネットの店にちゃんと知らせたし

なんかアクション有るといいんだが。

幸いまだ2枚だからとってた画像。いいんだけど。お金が勿体ない。

ネット通販で買うべきじゃなかったかなぁ?

え?何を言えばスマホが元に戻ったか?

いわなぁいwww

しかし、追い回し…まさかの。

怖いだろうな…