marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

先生にお話しました

哲学気質だねと言われた…

そうか哲学なのか。

…先生昔よりだいぶ落ち着き払ってない?

 

お母さんのこと話したらめちゃくちゃ無関心な態度を取られた。

 

先生忙しいのに時間割いてくれて

でも

クリスの事には驚いてたなぁ。

え?ガチャの中身当てたの!?スゴイね。

人格言ってたからそれは違う(-_-;)とクリス

ガチャの中身当てるんだもの。

いきなり蛇が来るよ〜!!

と聞こえた時はハイ!?と思いましたが

 

ガチャ蛇来た…。

 

クリスが魂じゃないかと思うのはこんな瞬間…。

 

え〜。ガチャ当てたんだ…。

 

と人格言った先生びっくりしてた。

 

ミカエルのおメダイが黒ずんでいて。

 

レモンつけても落ちなくて

 

グーグルアシスタントに聞いたら

 

そうかぁ重曹だったのかぁ!!

 

でも夏暑いしな。

 

少し涼しくなってからクリーニングします。

 

でもそろそろクリーンしないと黒い…。