marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

眠れない!

あまりに眠れなさすぎるので

臨時の通院をしています。

クリスが薬の提案してきたけど

聞いてくれるかなぁ?

クリス:あるから。ちょっと待ってね。

問題は先生がクリスが人格じゃなく幽霊である事に気付けるかどうか。

クリス:病院内じゃ行動が制限されるからなぁ。

確かに😥私が経験した事とか、経験出来ないしね。

薬臭い水とか手に取るリア王とか、ブルーダイヤモンドの購買支援にクーポン券とか、知らぬ有隣堂でのルノルマンカード購買とか、バスの経路とか、元作業員にあたえた幸運とか。

たっくさんあるんだけどなぁ。

クリス:でもそれは行動が自由だから出来ることであって。ああいう制限される場所では出来ないから仕方ないんだよ。

まぁね。

クリス:・・・・・拗ねてないんだけどな

まあ、嬉しそうなこと。3人でまた仲良くしようね。