marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

実話

いやぁ写真無いのに、なんか湖みたいなのが見えるって言った時に


ダムなら、行きました!


とか、話だけでみてもない建物の色ビジョンに出て其れを当てたり。

私のは霊感ですから。

偶然かも

ほぅ。1万回中1万回当てればそれでも偶然ですか?

今回だって当てたじゃないですか。

杉田水脈の不適切発言。

まだまだまだまだ沢山有りますが。今回はルノルマンカードとの出会いについて語りますか。

ある日私がクリスにトランプ使った占いって無いの?

と質問したらクリスがおいで言ってその時はたまプラーザの有隣堂に行きました。

そしてルノルマンカードを買い表紙が表記無いので仕方なくテープを剥ぎ見たら


何とカードにトランプのカードが書いてある。

しばらく呆然。

したらクリスは。

トランプ使ったカードが知りたかったんだろ?と一言

・・・・・・私、ルノルマンカードなんて知らなかったから、しばらく目ぱちぱち瞬きでしたわ。

でも、当たるんです!

カードをランダムに並べて開いたところ占い信じない兄が地雷踏みましたから。

それ父さんがいつも言ってることじゃん。

へ?

私ランダムにカード並べただけなんですけど。


地雷。

と言うように不思議な事があり、又当たるわけで。

はてなブログの説明にある様に日本の悪しき習慣が、誤解させてますけど。

戯言じゃないです。