marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

冗談はさておいて

神様かしら?が冗談ですよ。他は変わりません。

幻聴幻覚では無い証拠も有ります。

それを載せますね?

あれはクリスマスの時期の事ですか。

アイスクリスタルと言うポインセチアが欲しくなった時のこと。

最寄りの花屋に予約しようとしたが時すでに遅し。

手に入らないので悩んでいたんです。

したら、ミカエルが私にある花屋を紹介して。

したら私の欲しいポインセチアを上回るでっかいポインセチアしかもプレミアムな奴を買う事が出来たんです。

後道に迷った時にちょっと待って言われて

足が勝手に帰路についたり。

トランプを使った占い無いの?

の質問に

ルノルマンカードが来たり。

先生が私の眠剤のチョイスに困った時にクリスと名乗りヒョッコリ現れ。

眠剤のチョイスをしたり。

まぁジャストフィット!

とか。

1000回以上彼に助けられてまして。

大体眠剤の知識ない私が眠剤ジャストフィットさせるか?

な訳で。

あるツィッターで勘違いされたけど

その方の頭が花畑じゃ〜い!

てな訳で。

不思議体験をまた語る茉鈴でした(笑)