marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

私の意味不の正体達

f:id:marin09:20210506154323j:plainf:id:marin09:20210506154333j:plain
パンゲア大陸
白日の元にさらすは真昼の太陽ではなく
スペルがBringの発展系なんだって。
でその、Bringは
原義が運び出すなんだよね。

じゃあ
コウノトリは赤ちゃんを運ぶって
って色々繋がる訳ですよ。

だから漢字のルーツも勉強したし、色々調べたんです。

な、ななんですと?まさか私がなんの調べもなくことを発してると?

いやいやいやいや。

そんなことはありません。
それに、昔の科学者たちは

普段ある何気ないものに疑問を抱き法則を解いたのですよ?

今やれば多分キ〇ガイ‪www

でもそんなキ〇ガイな法則を私たちは使う。

世の中なんて何が正解で何が間違いか分からないものよ?

でもこれは確かに

人間

の叡智でしょ?

それキ〇ガイには出来ないわよ。

それにこんな言葉があるし

バカと天才は紙一重。ってね。

ちなみに。

この漢語林によるとコウノトリは調べた結果
八哥鳥に当たるわけでして。
さらにその単語を調べると

色んな知恵が分かりますよ‪www

したら私が言ってた意味不な出来事の言葉に
重ねたら

びっくりしちゃうなぁ多分

今の人間は歴史が浅い。
それをいい事

好き放題に言ってたのは誰かなぁ?

また歴史が浅いからアカシックレコード

浅いものしかあかないわけですよ。

ソメイヨシノ=綾波レイ

とかだから分からないわけで‪www

でもこれ出しますか

染井吉野は染井さんが開発した吉野桜

正体は、クローン桜なんです。

さあこれを物語と当てはめてしまうと?

うん、これは史実だしごまかせないよね?

https://jpnculture.net/someiyoshino/

では証拠をお見せして、今日は、これで