marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

クリスは人格では無いよと言う訳

あの人。人格と思われがちだけど、実は……人格では無いと言えてしまう事があって、精神科医に話したらびっくりされたんだよね。

其れは今の先生の前の姉にかかった受診先の病院での事。

その人はクリスを人格と見てたんだけどね?

その先生が処方した薬にクリスがすっごく顔顰めて。

この薬は…

って言ったんだ。

その後私にクリスはこういったのですよ。

この薬は飲んじゃいけないんだけど、でも飲まず嫌いと思われてしまうから1回だけ飲んで。

で、言われた通りに飲みました。

したら下半身が膨らんで、おならが臭くなりました。

その事を病院に話しましたら看護婦がですね。

其れは副作用です!薬の服用をやめてください!

と、言ったのですよ。

・・・そんなことがあったのです。

人格が飲んでも無い薬を副作用ありと言えるのでしょうか。

先生にワクチンの話をして、先生が私に打たないの?と聞いた時に、

あ、これ話さないとってなり

いや重症化するとクリスが言うんですよね。の後に今の話したら

ちょっと先生びっくりしまして

そりゃするよな。彼もクリスは、人格と思ってるものね。

それで

じゃあ打たない方がいいね。

と、言われました。

そうだよねぇ。そうだよねぇ。

私がクリスを人格では無いと言う理由が明るみに出ましたからね。

て訳で私は打たないです。

死にたくないわワクチンで。

クリス曰く悪寒ではすまない。君が打つと死ぬって言われましたからね