marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

あっという間に12皿平らげるんだよね。と

今週のお題「寿司」
くら寿司ではあっという間に12皿食べたりするからカプセルに挑戦という事が頻繁にあったりする・・・。
寿司ネタと言えば、生寿司では無いちらし寿司は作りましたよ。
お酢の味から…お酢からって言ったら、お酢醸造からな気がしてならないので‪w
お酢作ったの?!すごいってなりそうwww
まあ、氷酢酸は見ましたけど。
って寿司から遠のいてるな😅
叔母さんの家に行った時に大きいタライ二つ分。
砂糖とお酢入れて味見ながら(なんせ初なもので。初って言ってもウブじゃないよ‪w)
したらあのでかいタライ二個分無くなっていたし。
はぁ!?って感じでした。

今は亡くなった祖母が

味はいいから手際をよくせい。と言われました。

えー初めてだから優しくしてよ←何だこの意味深な言葉はwww

ただ。本当にたらいが大きくて。

こんなに飯炊いて寿司作って大丈夫なのかしら。と不安になったのですが

一日目にして空。

・・・・・・・・・・・・・。

男の人の食欲ってブラックホールか?

ただひとつ言えるのは。

こんな料理の腕を持って居ても。

食べる異性がいないという事だwww

仕方ないね。重い女にも限度とか許容範囲があって。私はその度を超えてるから。

そうねぇ。精神科医位しか無理なんじゃないかしら?

うちの主治医は初めは

私に彼氏が出来たらって話してたけど。

私の経緯表見てからその口は塞がれました。

つまりそんだけ重い。

ただ。

私は自分の経緯が例え劣悪だろうと口外はあまりしたくないんだ。

何故かと言うとそれも人生だし。

人生には、色々有るんだから自分だけ不幸なんてまぁ!

言いたくないのですよ。

精神疾患の方はなぁんか本で見たところ

自分を特別視する傾向にあるみたいですが。

いや、全員それなりの経験はしていますから!

と、言いたい。

まあ、又寿司から遠のいてるな。