marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

この子がすごい

f:id:marin09:20210830211844j:plain
まあ、あの内容もですが

この子もすごいんだなぁ。

カメラのキャップに乗ってる指輪達

落としちゃうじゃないですか。

したら目がじっと見て

探すとあるんだよなぁ。

2回落として2回共見た箇所で見つかる。

私の石好きは

初代モルダバイトが身代わりになってと言う経緯があるんですが

初めはただの石好きだったのですが。

脳内出血起こしたらその初代モルダバイトが身代わりになって。私の無事を見届けたら

そのモルダバイト猫のように姿を消して。

探しても探しても見つからないと言うことがありました。

弱々しくなっていて

でも本当にドロンして

それからかな。

ただの石好きから変わったのは。

昔は月4000円のところ

ギベオンが、標本で来たる。

定価5000円でしたが。

まだあります。

いやぁ私の周り…奇々怪界

摩訶不思議な出来事ばかりだわ。