marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

ちゃっかりしとる姉貴と買いすぎたなと思う瞬間

うちの姉貴

私の買った中でも高い石のブレスにギベオン隕石付けてじゃ~んって

ちゃっかりしてるなぁ(笑)

ちゃんと石が聞き分けてくれてるから。

姉貴達の元でのびのびと過ごすだろう。

…………石の先見性には眼を見張るものがあって。

私のところに残ったブレスを姉は

パンに付いてるカビ?

と言った……

それ言われるのが嫌で、私のとこに残ったのか?

としたらやっぱ石はすごいの~。

後。

アンダラクリスタルとエンジェルラダーは残ったし

ロシアンレムリアンも残ってる。

……14個までに減らせたんだがね。30個はあったのよ。ブレスレット

買いすぎやっちゃうねんwww

この子の矢印のついたとこを姉貴がそう言ったのだが……

まりも水晶ですよこれ。

アップしないとわからないかなぁ?

中央の石はキャッツアイのウォーターメロントルマリン……高かったのよだから(T_T)

離れなかったのは居たいのかね。老い先短い私に。

それともパンに付いたカビ扱いだから?

なんにしてもだよね……

しかし、30個は持ち過ぎだろう…

一個壊れましたが

クァンツァイトとリベアンガラスのチェーンブレス……飾りがざっくり切れました(T_T)

だけど仕方ないのかな