marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

無縁な人も居るよ。と事実

コミケどころじゃない。忙しいって言う人も居るよ。医者なんてその代表じゃない(・・;)

それなのに何故にこれは常識って言うオーラ丸見えにコミケを推す?

誰かの常識は、みんなの常識。

な訳無いんだよ?

特別感は持たないが、知らないことに驚愕するその文化を無くせ。

と、つくづく思うわ。

私なんぞは

カップラーメン作る時間があれば鉛筆漫画一個かけちゃうけどね〜。

1ページのな。

先生漫画に興味ないけど

私のいきあたりばったりの漫画に魅力を見出して好きになってくれましたさ。

ウン私の漫画はいきあたりばったりですよ。

いきあたりばったりのいきあたりばったり。

と、書いて。

兄貴もいきあたりばったりな漫画書いて

私等しれっとしてたけど。

それがすごくとんでもない事なことに

今気が付いた。

・・・・・・・・・・・・

みんな逆に緻密に計算して描いてるのに(・・;)

私らカップラーメン(3分)作る気分で描いてるんだから(・・;)

ウルトラマンのタイムリミットじゃ無いか(・・;)

あ~。

姉貴も難儀だな。私等がちょいちょいそう描いてるものだから。

漫画ってそうなんだって

一発書きで描いていたら(・・;)

疲れるし、うん。

あの合作は話を知らないと意味不明かも知れないが。

アレは話を知ったものが見たら結構

チャレンジャーな作品なんだよね。

何故か。

あの作品を合作したのは死んだ兄何だが

一切兄と打ち合わせなしに

書き上げた作品なんだよね。

それであのクオリティーってヤバいだろ(・・;)

すごく昔過ぎて載せられない作品もあるが

考えると私と死んだ兄

なんの打ち合わせもなく漫画の合作書いてるじゃん(・・;)

やーっちまったよー。

姉貴が先にダウンするわけだよな。

だって私ら話構成とか全くしないで漫画描いてたんだから。

キングの話も

結構面白いんだよ。

アレを

私ら話を構成しないで

マンガ描いてたのか……

……化け物言われても仕方ないわな。

人:紫露さんの漫画はどう描いているんですか?

ときめきと冒険心とこんな展開どうよのセンスだけで描きあげております。

・・・・・・・・・・・

ヤバいじゃん。とんでもなくヤバいじゃん私も死んだ兄も……。