marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

洪水の夢を何故かこたつで見る

なぜこたつで眠った先で夢を見るかな私は!

最近こたつで夢見るがパターン化してるぞ。 

洪水に見舞われる夢で

何故か会社の社員が流されちゃう系な

何で?浅い眠りだからなのかな?

初夢は見なかったのですが

1日、(元旦)こたつの中で夢見るし!

そのおこたの夢以外全く就寝先で夢見なくなってしまいました……。

ヒロシですヒロシですヒロシです

懐かしいネタぶっこんだな〜。

でも本当のことなんです。

その会社の社員が流されてしまうのです。

おコタで見た夢は。

何でこたつ?

何で?

わからないけどレム睡眠だから?