marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

言わないけど書きはする🤣

こんな事を書きはするけど

 

自分からスゴイでしょ?!

 

 

なぁんて言いはしないのです。

 

明らかにマイノリティーだし、自慢することでもないし。

 

ただ。

 

自分は弱いんだよと言いつつ知識をひけらかすどこぞの霊感芸人よかは

 

身分弁えてるぞwww

 

こういう事は好みがある。

 

だから何?という人もいたら

きゃあ怖い。という人も居る。

すげ~。

だけで終わらないのですよ。

だからココでは吐くけど

現実世界じゃ

ただの霊感がある女。

として居るだけさ。

……

ツイッターで。

邪気払いお願いします。

 

と。

 

言われては居るけどな。

 

う~ん。ツイッターってニックネームしか情報無いぞwww

 

だけどモリオン飛ばしたら

 

前回同様視界が明るくなった。

 

ってさ。

 

相変わらずの化け物級の霊感で人助けwww

 

占いもね?統計学じゃん?

 

だから色々勉強するじゃん?

 

私カードの意味だけ見てやってるwww

 

だけど的中率ハンパないんだよねwww

 

相変わらずの化け物級😂

 

言いはしないけど書きはするwww

 

だって言わないと自分が保てないんだもん😝

 

自慢じゃなくて

 

う~ん私、怖いなぁって意味でな?

 

だって怖いだろ。

 

お手々が打った文字から

 

湖みたいなものが見えます。

 

なんて

 

普通

 

人は

 

分からない…

 

恐怖の人形のある、アパートの色とか当てちゃったよ〜。

 

だからみんな霊感がある人すら遠巻きに私を見るのさ〜

 

う~ん。それは、仕方無い〜www

 

だって其れは嘘偽りもない恐怖だからね〜。

 

*これまたタイピングで来たセリフからだから