marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

厳しいのは分かるんだけど

りゅうちぇるなぁ〜

気にしないメンタルが必要なのは分かるけど…とか言っていたが

見えない人だから仕方ないのかもしれないが…

私は視えるから気にしないんだけど…

非難したい人のオーラは全員同じなんだ。

陰湿でドロッとしたものが出てて

人は違うはずなのに気は変わらないのです。

つまり、そういうヒトに気を病んでも無駄な事。

そいつら聞く耳なんて無いし正論言ったら言ったでまた非難と

相手にするだけ無駄なんで〜。

まあ、そう言うけどって思う方もいますがワタシも地獄の四丁目渡ってきたんで〜。

だから分かることなんですね。霊感も相まって。

スルースキルとかの話じゃなくて

本当に相手にするだけバカを見る。

非難目的なんですよ。

だから。

何言っても無駄。

まぁ…私の霊感

本当に馬鹿でかくて

ヤフ知恵の掲示板越しから

気を見るんで〜。

え。パソコンやスマホ画面の目からでも相手の気が分かるんですか?

並なんですよ。

オプ茶してた頃に助けを求められて

タイピングなのに頭の右上に出た光景を言ったら

当たりましたからね〜。一回ならず二回も。

一回目が助け求められて。二回目が本当にあった怖い話に出てくる建物で

話したら当たっちまったよ〜www

 

いや。霊感ない人から見たらそれも怖い話だから。

 

まあ〜。

あるメンバーが場所も言わずの心霊スポットを

 

ココですか?

 

ときいて

 

そうそうと言われた女だ。

 

調べてすぐでちゃうのヤバいだろ。

 

精神科の先生が統合失調症による幻覚幻聴と思って聞けばアレ?ソレ本当じゃないですか?

 

でしたからね〜。

 

怖い怖い。

 

と言うことで

 

りゅうちぇるも心に刺さるって…

 

非難する気満々何だから弱み突くだろ。

 

まあね~ツイッターで話した方と意見が一致したので…

 

公の場って言うのは非難もでますわな。

 

自分の世界にレッツゴーしたほうが

 

そういうときの盲目なんですよ。

 

私も色々有りましたがそれでも生きているんで〜

 

死ぬけど。

 

でもその時まで目的持って生きたほうが価値あるよね。

 

何かの意義とかじゃなく、楽しく過ごす!!だって目的で

 

意味を考えるのは人でそれに判断下すのも人だけど。

分かりゃしないから。

 

ムダに時間過ごすのも時に大切なことなんで。

 

ああ。又つまらないものを切ってしまった←