marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

レベルが同じだから仲良いんだよ

案外私は懐が深い。

人格者と仲がいい訳はそれだよ。

人には人の意見があるし、何故が無いなら起因はありえないんだよ。

すぐ自分の意見と比べて衝突するな。

先生が占いを信じないからだから私の何かが非難されてるのかと言うとその限りではないんだよ。

彼は私を知らない。

その知らない彼が何を口走ろうと私の信念は傷つかないし、
知らない人は知らない人で何かしらの理由があるんだし(大抵当たった事を経験したことがないとかね)幽霊だって見えない人は見えないんだから(私はバッチリ見えるし、霊体験もしたけど)それがだから私の意見の否定かというと、その限りでも無い。

人は知らないから色々なことを言う。

ただそれだけの事。

って分かるから

私は人格者に好かれやすい。

友達は中二病なんだと言ってたから。

じゃあ、本当に大人になればいいじゃん。

と、言って

ビシバシに鍛えたwww

結果彼は本当の大人になった訳で

精神科医の先生だって人格者と言われたが

私の話に

同調して今があるんだし。

大人の裏に五木着紫露有りwww

そもそもなんではあるんだからなきゃ起因はないんだから。

後悔するくらいなら繰り返すことをしないこと。

その位大人なら分かるよね?

繰り返すことにしょうがないって甘えて諦めてるのは誰でもない「自分」なんだよ?

足掻けもがけ。そうして答えをつかめ。

それが自分のためになりまた人の為になることを信じて。

失敗。致命傷以外は治るんだし

致命傷以外なら何度でも、考え次第では修復可能だし。

致命傷以外なら失敗してもやり直しは何回でも効くんだよ?

致命傷にしてるのは自滅なんだけどね。

女性は恐ろしい異性の人格者には素敵!だけど女性には嫉妬

あ、これは性別ではなく人間性の話か。

兎も角重ねて言うが、私は人格者から、好かれやすい。

其れは私のこの考えから始まると考えて頂きたい。

悟っちゃってるんです私も。

だから殆ど人間の感情の無駄さ加減が分かったりね。

だから、私が嫌いなら、自ずとでしゃばりって成るんでしょ?

その事も分かってたり。

好きなら世話焼いてくれて嬉しい、嫌いなら出しゃばり。

人間の感情って本当にワガママ。

だから、私は知らん。

これを見て、相手がどうなろうがね?