marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

で~!3%かよ

えーと。

 

どうやら、私は

 

全人類の3%の霊感が異常に強い人。に当たるようで

 

人の気配とか感じやすいんだよなぁ〜。

 

掲示板がわらわらしてるの感じて

 

コマンド打ったら当たるとか。

 

何のために鍵付きにしてるって

悪口言うためじゃなくて

 

ただのキャラの会話なんで。と

明らかに霊感高すぎて理解されないっぽいからその次元系の話を存分に一人でするとか。

 

そういう使い道なんですが。

 

理解され難い世界なのは百も承知なのです。

 

ただ。

 

3%かよ〜理解されないわけだ〜。

 

それとか。

 

霊感時点で理解され難い上、この人術者だろとか来た日には

 

😅

 

だろうし。

 

分かってるからあの鍵付きが必要なんだけど。

 

それに

 

精神科医が石恐怖症に…。

 

そら信じないって断言した後に

 

星座と干支当てられた日には…

 

それどころか出身地と

 

神戸が頭から離れない。

 

とか言われてもしそれがビンゴったら

 

恐怖!!😱

 

だろうしな。

 

何にしても

 

私の周りが異次元何だよね。

 

守護霊は守らないって断言した芸能人が居るけど

 

アレ?おかしい。なことが私の身に起きてるのだが。

 

死んだお祖父ちゃん出てきて首かしげちゃったよ。とかな。

 

真如苑の霊能者に母方の家系に近親婚した人がいると言われて

 

あの~祖父は養子で血の繋がりがないんですが〜。

 

なことがありましたけど黙ってました。

 

そしたら祖父が目をパチクリしました。

 

当たってねー。

 

後、密かに笑ってましたし

 

あの人苦労したみたいよ。

 

と逆に読んだし。

 

なんなんじゃこりゃ。

 

3%か〜そりゃなかなか居ないわけだ