marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

ウ~ン(゜゜)

最近タイトルがヤケに単調でねぇか?

今日は想造学工で

死神の詩置いてきました。

いやぁん。あんな怖いものを。

それか

まだ絵が未熟だったか。




怖いんじゃん!!



だから私はロボットではありませんが発動しまくったんだなぁ…。

あ、あれが私の本気なんだけど……(・・;)

怖いんだへー。

じゃあ怖いですよが当たってたのか〜。

まぁ怖いですよは一応伝えたし。

怖いんだ…

本気120%何だけどアレ。

怖いのかぁ。

ただ忘れちゃいけないのは

私の意識は飛んでいることだ。つまり。 

読者を怖がらせようと思って描いては居ないということなんだ。

ハァー……

バーチャル・リアリティが、幼稚に見える(・・;)

二次元でココまで怖がらせることは出来るんだけど?

怖くないとしたら文字だよなあ。

文字が見えない!!とか?


やっぱ怖いんじゃん!!

だけど

犯罪を書く上で恐怖は

必要なものなんだけど?

真似されたら困るからね。 

真似する奴が居るんだわ〜

https://www.pixiv.net/artworks/100400522

死神の詩。

なんか見たあと皆怖がってる