marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

終わりの一言

さぁて作業所終わらせるかな

私が先に意見を述べるわけ?
人は答えを持っていてその答えを待ってるの。
そんなん人に無礼じゃん?だから、先に答えを言い、相手の純粋な意見を知りたいわけだ。
では?それを疎む人は何を意味するかな?
意見を言いたくないつまり?
それをでしゃばりといい貶める奴等はいじめっ子なんだよ
ソレをかばう職員。それも?
全員陰険なイジメだね〜。

後、私が怖いって先入観から言う人いるけど。

ジョハリの窓の無意識の部分がほぼないに等しいから言うがな?

サドは怖がられるらしいぞ。

それは、どうしようもない部分なんだわ。

だから、言葉丸くとか務めてもどーしようもないの。

という訳で、しょうもない事を真に受けて何私を悪者に仕立てたのかね?

と、言う事で。じゃあね。あ○め会。

あなたのいじめ禁止ルールは
嘘でしたね。

ジョハリの窓ね無意識の部分が小さいと幸せになりやすいらしいのよ。

後、自分ができないからと追い抜かれたらカゲで悪口言うのも実はそれ、八つ当たりと言う。

自分至上主義なんですか?

自分が悲劇のヒロインヒーローやめてくれません?
ニュースを見たらあなただけが悲劇な訳がないんだから。
だからニュース見ないんですか?

としたら、あなた完全に井の中の蛙ですよ。
私?私は自分の思う意見だけが正しいかなんて先に言ったことで分かるでしょう?
ただ、心理学の話になれば?

こうなりますよ?

私は心理学で勉強したことにじゃあとなり、してるわけでそれを出しゃばりって…www

だからうちの先生にそれ話したら

あんな所でも求める人はいるから。

あんな所……www何度思い出しても草生える