marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

地雷大爆発

地雷鍵付き部屋にて大爆発。

見てる皆さん

シーン・・・・

的な

あの地雷の詳細を書いたんですよ。

なぜ鍵付きか、

いやぁ体験の初めは書きましたけど。

詳細書いたら

大爆発だから。

でも自分が一番不幸って考えは余りいただけないな。

だって世の中テレビにせよなんにせよ不幸な人は居て。

この人不幸なんで。

が何回繰り返されるよ。

不幸なんて沢山転がってるわけだよ。

で、私は

不幸な人のたまり場で前仕事していて。

その不幸な人の中で

1番不幸な人

の称号貰っているんですよ。

両親が不倫してその方を出産してその責任に自殺した人とか、兄と姉の婿から強姦された人とか

ゲッて思うような経緯の方の中でも

1番不幸な人

って言われてるんですよ

その証拠に

恋人が出来ないwww

不幸な人の度がその方よりヤバいから

今あげた方は恋人とか、結婚とかしてますが。

私は結婚も恋人も出来ない。

別になら独身でいますからいいんだけど。

うちの姉も結婚出来たからでも、私に彼女達姉の旦那は傍観だwww

だから結婚できる度じゃないんだろうね。

だから先生彼氏だの恋人だの出来たらとか言わなくなったのかなぁ。

閑話休題

まあそれならそれで構わないです。

結婚だけが幸せじゃ無いし。

彼氏がいるから幸せともまた違うし