marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

底の低さを教えてくれる

勝ったから言うけど

この0人は変わらないと思う。

変わらないから私が悪くプロを言う

プロが意固地になる

数値が増えない

そのサイクルの繰り返しだし。

星野アイのモデルがあの人だとすると

うちの元彼氏と不倫した仲だぞ?

彼にも恋人居たからダブル不倫

で私のその元彼浮気5回したからな?

でその浮気をした人の中にそのモデルさんがいるわけ。

 

そ、その人がアイドルなんて

 

お口が閉じれない。呆れて。

 

ムチャクチャ最低じゃんまぁ

 

結婚した人の8割が

 

結婚しなきゃ良かった

 

って言うわけだから

 

当たり前なのか?

 

とすると。人の底が知れてしまうのですが…

 

私じゃなくて皆が話すことから

 

検証出来ちゃうのよね。

 

沈黙は金雄弁は銀

 

かな?

 

浮気を五回する人を良い人かぁ

 

プロの性格の底が知れちゃうよね