marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

つくづく地雷

ニコニコ笑ってニコニコ笑って


経験が地雷だOrz


爆発するからね頼むから

自分で話せなんて言わないでくれ。

私は爆発しないよ

相手がなんだよね。

辞めたメンバーがな?

不幸自慢かよって

自慢じゃなくて。

前の職場のメンバーも散々何だけど元職員からあんたが一番散々って言われたからなぁ。

兄ふたり死んどるじゃん?

いじめは4歳から高三までやん?

痴漢は8回遭ってるし

先生からもいじめられて失禁させられたとか

んでその先生が転勤して転勤先で私の悪口言いふらし中学の人全員敵じゃん?

ファーストキスは痴漢に奪われたしなぁ

止めとこう。この位にしとこう。話せば話す程ダークになって行くから背景が。