marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

調べないといけないのよ

うーんと。

精神疾患の最果てがなにか分かりますか?

精神疾患の最終終着点は

統合失調症

つまり鬱だろうがパニ症だろうが不眠症でも。

最終終着点は統合失調症なんですよ😭

だから調べるんですけど・・・・

じゃないとほら。嘘だった場合に。

自分の中で調べてそれがデタラメだった時に自分の中にしまっておけますからね👌

じゃあ正解だった時は

其れはそれで自信ありに言えるじゃないですか。

でも・・・・

間違いな場合が無いなぁ

じゃあ統合失調症では無いか。

と安心するんだけどね。

けど

なんか邪魔が入って

調べ物が

あ。

それは・・・未必の故意にならないかな?